Windows7サポート終了期限知ってますか?

 いよいよ Windows 7 および Windows Server 2008 R2 の      
延長サポート終了期限が迫ってまいりました。

サポート終了後もWindows 7がインストールされているパソコンなどを使い続けることはできますが、セキュリティ更新プログラムが提供されなくなるため、マルウェアへの感染やフィッシング詐欺、情報漏えいといったリスクにさらし続けることになります。

この機会にWindows 10への移行をご検討ください。


サポート終了期限は2020年1月14日です。

だんだん日がなくなってきましたね。

自分は良くても、他の方に迷惑を掛けるようなことは
誰もがしたくはないと思います。

パソコンってインターネットに繋がっていると
世界中どこにでも繋がれる便利なものですが、

半面、何かあると怖いものです。